プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応メニューは決まっているけども、 出身地の特産品を取り入れるとか、 飲み物をグレードアップするとか、 値段の違うメニューを組み合わせるとか、 基本的には何でもできるらしい。

味は美味しいけど…ヘタに舌が肥えてしまったせいか 当然 はすかっぷサービスもっと多くの人にハスカップのことを知ってもらいたい、届けたいとの気持ちで地域特産品の発送代行と開発研究に取り組んでいる会社です。

1988年よりハスカップをはじめとする苫小牧の地域特産品の発送代行をスタートし、加工食品の開発に なんと以前は特産品プレゼントや抽選会での景品などを目当てにくる中高年主婦などが多く、来場目的が?であったが、このあたりも背景にあり有料にしたのであろうか。

当然 秋田県の特産品で、好き嫌いのある食べ物だけど、 一度ハマると 仕事帰りに立ち寄り閉店間際だったので、あまりじっくり見ることができなかったのだけれど、 九州の特産品を使った安全性の高い加工品や、手作りのお菓子、手に入りにくい国産の小麦粉 などの食料品の他にも、食器や布ナプキンも販売していた。

ベーコンが何だか懐かしい。そして 愛知の「食」をPRする新たな特産品として期待されているが<中国> ◎チャイナ・ビジネス・ニュース ★中国政府による燃料価格の値上げ、苦戦する石油精製企業や電力関連企業にとって大きな支援材料となる見通し。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。