プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


作品になっています。

余談ですが、小池栄子って 原マスミ のイラストに似ていますね。

★ 「接吻」公式サイト 「接吻 Seppun」の映画詳細、映画館情報はこちら >> ・ 接吻 Seppun@映画生活 タグ : 接吻 小池栄子 仲村トオル 豊川悦司 Seppun当然 ケンコバさんや小池栄子ちゃんのマニアっぷりがめちゃめちゃ面白かったです(^o^) そして、今週のジャンプに 『キン肉マン』が読み切りで復活してて感動しました。

なんとジャンプに載るのは21年ぶりらしいです。

それか いきなり「へば!」と来て、「歌姫」の小池栄子を思い出しました。

「歌姫」といえばあのドラマは久々の場外ホームラン。

ベッタベタの展開だけど、泣きました、ホント号泣。

それはさておき。

新キャラさんいらっしゃいでは攻略相手が全員登場します。

きっとこの後ダンナが事故でなくなって、子供も不治の病に襲われるのだろうなと思うと、とても可哀相になるのだ。

単純に好みの芸能人はと尋ねられると辺見えみりさんと小池栄子さんなのだ。

あと、高木美保さんと室井佑月さんもいいのだ。

小池 栄子 画像 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして (1) 将棋名人戦 (1) 小宮悦子 (1) 小栗旬 (6) 小西真奈美 (1) 小泉今日子 (2) 小倉智昭 (1) 小倉優子 (1) 小池栄子 (1) 小池徹平 (1) 小島よしお (1) 小梅太夫 (1) 小林武史 (1) 小林麻耶 (2) 少年隊 (1) 松下賢次 (1) 松居一代 (1) 松坂大輔

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


