プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


食 唐津2 - 唐津名物・魚ロッケを食べ、酒に悩む。

★ 唐津3 - 強力プッシュ!唐津で飲む日本酒好きはここへ! 食 唐津4 - 老舗バーで、先達に感謝の杯を捧げる。

食&見 唐津5 - 即断のうな丼と一目惚れの鯛。

だから 竹之上次男が、盛岡名物を初体験! もう皆さんお分かりだろうと思いますが、盛岡名物と言えばコレですよね。

しっかりと体験しておきましたよ。

そう、盛岡名物セグウェイですよね。

撮影:北防敦 なんで盛岡に?しかも競馬場に? 謎や…。

しかもホーチミン名物メコン・デルタツアーにようやく参加。

ようやく噂のエレファント・フィッシュにご対面っ! でたー!?!? きも! オエッ! 予定通りにマズッ! みなさんのお越しお待ちしております。

w12時30分、中央通りで通行人が次々と刺された模様です うちのあたりからもヘリがたくさん飛んでいるのが見えますが、、、、 いま入ったニュースでは5人が心肺停止だそうです。

名物ばかりだと、しかも 座一つとして空くことなし ほんに仙台名物 福の神なり 仙台の福の神らしい。

7歳の頃、広瀬川に落ちて、意識不明になった時から知能の発達が遅れたようです。

四郎さんは、子供のように明るく、純真で、いつも笑顔だったそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


