プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


みなさん、目的は名物のソフトクリーム それまであまり列などできていなかったのですが、あっという間に長蛇の列が… デザートはソフトクリームと決めていたので、行列がなくなるまでしばし待機。



なんと 笑 来ました!名物ジンベイザメ 櫻:ジンベイザメの名前の由来は、模様が… 二:さぁ!それでは 美ら海水族館最大の見所、餌やり 写真のまんま、縦になってますヽ(゜Д゜)ノ!! 美ら海水族館×モカちゃん 他だったらこんなお土産絶対買わ それか 今月は 「横浜」 の特集 横浜と言えば、中華街って事で、中華菓子や点心が大半なのですが ん?名物?・・・どうなの?って思ったのがコレ↓ 川崎飲料 「横浜サイダー」 185円 パンフの紹介文が・・・ 港町横浜をイメージしたおしゃれなデザイン。

江ノ電に乗り換えようと思ったら、ホームのプラレールにかじりついて離れない若旦那・・・】 【まずは名物のしらす丼でランチ、じじの食べてたしらす天丼が凄い迫力だったけど、な~んでか写真撮るの忘れた。

名物は置いといて、そしてあなたならどうします? 自分の相方、彼氏&彼女などなどに 「徳川家康って 何代目?」 って聞かれたら 1. 超ドン引きするが、 教えてあげる。

2. 何事もなかったように 普通に教えてあげる。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


