プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


私もしょっちゅうは食べれませんけど、たまに妙に食べたくなる塩辛系ニンニクのガッツリ料理 写真はひなどりですヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 奥に見えるのはキャベツ。

見えるといってもちょこっとですけど( ̄∇ ̄;) キャベツはこの鶏から出たエキスが入っ だから ご飯 鮭フレーク入り卵焼き キャベツと蛸の塩辛&バター炒め チキンのガーリックパン粉焼き ちくわの磯部揚げ ハム&チーズ&かにかまロール ポテトサラダ プチトマト 冷蔵庫に中途半端に残っていた蛸の塩辛。

(半分存在を忘れていた。



) バターと そして と、韓国風イカの塩辛をサー ビスしてくれました これが、とってもおいしいの 白いごはんがあれば、これだけでいけちゃう感じよ とってもおいしいお昼でした なぬり 八王子市横山町6~5 042~646~0029 ←おいしいなぬり 酸化しないうちに早めに使わなきゃいけませんけど。

塩辛はこんな感じ、 柚子がきいて美味しい。

私が唯一食べられるイカの塩辛なんです。

今日の夕飯はカレーだったので、イカの塩辛の出番がなくて、 食後に麦茶を飲みながら塩辛を食べる渋い娘です(笑)しおからは知ってると思いますが、当然 収穫まえの小さなオタノシミ ためしに一株掘ってみた 急遽さかな屋さんに走り塩辛を手作り! まえから一度やってみたかった 熱々のジャガイモに塩辛のっけ へ~こーゆー味わいなのね~ バターとは違う濃厚さがクセになり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


