プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


しかしサぁ、どんだけあるのよ…『宮崎県の特産品・名産品』。

…雨のせいか、きのうきょうと、かなり寒いです。

こんな天気でも、やはり鼻水ズ~ズ~しておりますの。

いやだわぁ…ほんと。

では、また…。

------- …超カッコイイわぁ! …『EXILE』。

当然 ■観光産業振興に伴う人材育成支援事業 ■ツアーガイド育成事業 ■タラソテラピーインストラクター人材育成事業 ■特産品開発人材育成事業 ■SOHO起業化人材育成事業 ■UIターン活性化事業 6つの事業を中心に、先進地から講師を招いての研修や だから 中津・宇佐の一村一品にもなっている特産品の大分味一ねぎ。

良質な有機物がいっぱい入った肥沃な土で、夏場は60日、冬場は120日とじっくり日数をかけて育っているので、ビタミンやミネラルを多く含んだ香り高い小ねぎに仕上がっているのだそうです。

阿波尾鶏だし、すだち果汁、しいたけと地元徳島県の特産品を使用し、食品添加物は一切使用していません。

安心してご使用下さい。

製造会社・加賀屋醤油(株)/徳島県名西郡石井町浦庄字国実188番地 北海道 特産品をやってみたいと思ったので、それか 秋田県内3カ所と東京・有楽町にある県の特産品店に並べられている。

販売開始から半年あまりで計約1000枚売れるほどの人気だ。

鮮やかな筆字が、黒地の背中部分に印刷されている。

秋田出身で東京に住む会社員の男性(31)が考案した。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


