プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


クリックしてね このブログの左側に「AOIの気まぐれ日記」の鑑定がのっている クリックしてもらえばわかると思いますが どんな事が鑑定されるかというと 基本属性 「AOIの気まぐれ日記」の著者である葵さんは、屋上で後ろめたさを感じた事を また2008-06-05 (Thu) 14:31[ 編集 ] フランスの薔薇柄ファブリック、 キャンパス地のように、少し厚めの生地でしたので これも、がまぐちバックに仕立ててみました キーケースもお揃いで2個 回りを、共布のバイアスのしたものと そしてホントにエライ目にあいましたわ… それからどうなったかと言うと… 乗る予定だった便はその後 30分、1時間と遅れ、仕舞いにはフライトキャンセル… 次の便もまたその次の便もキャンセル… はいっ!? 次に乗れるは明日の夕方5時の便だと言うではあり 北海道教育委員会は3日、ホテルで男子生徒と性的関係を持ったとして、網走管内の公立中学の女性教諭(28)を同日付で懲戒免職処分とした。

道教委によると、教諭はバスケット部顧問などを通じて、男子生徒と親密になり 日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてもっくんサンクスデーとして彼の人物紹介なんぞさせていただきます なにせこのブログに登場回数はダントツのNo.1でしょうから(笑) 最近このブログを知った方もいるかと思いますのでたまにネタを反復させます 前振りが長くなったので続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


