プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


先週24日(第4土曜日)に発売された チョロQ スタンダードシリーズ 「No.57 スバル インプレッサ WRX STI (スピードエンジン)」(定価367円) 本日、 ビックカメラ 岡山駅前店にて遅ればせながら入手。

インプと言えば、ブルーメタリック。

また Acropolis Rally (2008.05.31) 【WRC】インプレッサWRC2008が実践デビュー (2008.05.30) 【WRC】Rd.7 Acropolis Rally (2008.05.29) 【スバル】スバルモータースポーツのブログパーツ (2008.05.26) 【WRC】インプレッサWRC2008、次戦アクロポリスデビュー また ガソリン価格が上がったように感じます。

ただ低燃費運転を心がけたのでリッターあたり12.5km走りました。

エコカーっぽい一面ももっていることを知りました。

次のクルマはやっぱりインプレッサWRX STIと思いますが、燃費は気になります。

今夜の食事は焼きそばです。

調理は勿論私がやりました。

ちどりやの焼きそばで まず、もやしとキャベツを炒めてその中に軽く 【スタミナ源たれのスタンダード】 バージョンで味付けをし次に麺を炒めて隠し味に スタミナ源たれの塩焼きのたれ &ソース open ecuといえば、しかも最終日の逆転優勝を期待していた新型インプレッサWRカー&P.ソルベルグですが、やはり大事に行って2位をキープする作戦でした。

今までのソルベルグの状況や新型インプレッサの初戦ということを考えるとやむおえないというか当然の作戦でしょうね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


