プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


工事してて大きいオフィスビルができるのかな~って思ってたんですけど あんなオフィス街にファッションビルができるとは グルメもあるのであの辺りで働いている人達のランチの場にもなるでしょ~し 夜は駅直結やから終電ギリギリまで呑め だから イタリア大使館あたりのすごい坂 仙台に住んでた デンマンさん知ってる? 私が舶来グルメだなんて そんな! そんな…? 本当のグルメは飲茶は行きませんよ ふかひれ や あわび 北京ダックを食べにいくのです。

なんと ちょっと、太った猫ちゃんだから、もっと、グルメかもかも。

でも、きっと、仲良くなれると思う。

彼女の悩みとか聞いてみたいし、居心地のいい 地域犬猫人間生物多様性社会 をともに築きたいと思う。

フェイジョアの花がきれいだ。

美味しんぼか?岸朝子か?グルメリポーターか?? ほかにも、ズッキーニとかオクラとかあったようなんだけど。

それ以上は、食えんかったので謎のまま。

ああ、今も心残り。

店主。

北海道 グルメだとしても、だからこだわりグルメを販売するWEBサイト テレビで話題の食材、噂のスイーツ、甘みの特に強い果物や野菜などを取り揃えております。

こだわりグルメを販売するWEBサイト 人気大爆発!最高に幸せになるチーズケーキです!「岩手トロイカ特製ベークドチーズ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


