プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は久しぶりにパスタってみました。

今日は ベーコンとほうれん草のパスタ です。

簡単、美味い、最高です。

パリっと暖めたフランスパンとも良くあってました。

しかもアオッサ3階にある“侍パスタ”の“とろとろチーズとベーコンのトマトパスタ”です。

当然 ソーセージやベーコンといった 燻製肉っぽい味付けなんです。

FC2ブックマークに追加. ポテトチップスの他のレポはこちら>> · Blogランキングへ お菓子・デザートランキング ルート11ポテトチップス - みつりんFlavor (ルート11 今日のブランチ、菜の花とベーコンのペペロンチーニ スーパーでも菜の花がとてもお安く手に入ります。

春ですね~ 写真では分かりづらいですが、テーブルクロスも春らしいお花柄にチェンジしてみました! 木のテーブルで ベーコンは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから チェリー このシリーズはハズレがないなぁ。



Pastaも春っぽく。

たけのこ・菜の花の和風パスタ。

バターでにんにくを炒めて、和風のおだしとこぶ茶で味をつけます。

しめじとベーコンも入れて、具たくさんがおいしいよ 早くお花見し

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


