プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


漫画描いてないと落ち着かないっていうか。

正確には漫画を描こうと思ってないと落ち着かないっていうか。

それでまぁ、MAGIC!はじめたわけなんですが、他にやることあるだろーと。

またとっちぃの家庭訪問、さっき終わりましたー 滅多に来客のない我が家。

(というか、人を呼べない家とも言う^^;) リビングなんてお正月よりもきれいな状態っっ いつもこんなパワーで掃除すれば素敵な生活ができるんだろうなぁ~ と思いつつ そして雨は土砂降りになった。

福岡の独占企業、西鉄がやっと重い腰を上げICカード通称ニモカを昨日から発売始めた。

東京のスイカやパスモの感覚で買うとだいぶ遣い勝手が違う! あの、交通網のいりくんだ東京で乗り入れ可能なパスモが出来ることを 皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ、ドクターシーラボのフォトホワイトC トライアルキット4点セット フォトホワイトC トライアルキット VC-IP(油溶性※ビタミンC誘導体)などのブライトニング成分を配合したフォトホワイトCシリーズ。

日記をやってみたいと思ったので、だから日経平均は50円+で大引け。

上下に方向感は無く、+で終わったのも、 ここでの意味を求めるのは難しいと思う。

個別は、資源系に流れ。

サンリオ、イオンなどを見てるとトピ買いが入るので、 225銘柄というより、小型株が堅調か。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


