プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


えんどう豆にバターをからめましたが つぶしてバターや生クリームを混ぜても美味しかったかも また今度作ってみよ~っと テーマ : 簡単レシピ ジャンル : グルメなんと最近、とびっ子を使ったアレンジを楽しんでいます。

とびっ子の軍艦巻きはあんまり好きじゃないんですが、パスタやサラダに使うと、とびっ子の食感が活きて美味になります。

なんと 18:51 らっこの美・味しいものいかが? [雨のならまちグルメの旅?~晩御飯「志津香」♪] ⇒ 奈良・釜飯・志津香 11/28 18:10 らっこの美・味しいものいかが? [雨のならまちグルメの旅?~番外編&うらちゃん便♪] ⇒ あの夜の五重塔 11/28 「ラーメンのアート」を堪能出来るお店です! またまた感動しました!!! 麺や福一 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 千葉県成田市花崎町846-15 最寄り駅: 成田 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2008年5月16日時点 グルメ 取寄せではなく、当然明日も明後日も(土日も)クリニックには行かねばならないので、今日、午前中に買い物に行かせて頂きました。

主たる買い物は二階のベランダ修理用の釘・金槌・注文して取り寄せてもらっていた愛犬アイの木製の犬小屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


