プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


行列・人混みですっかり疲れ果ててしまった私・・・名古屋名物だからまた行列なのではとギブアップ・・・ だって手羽先で有名な「世界の山ちゃん」という居酒屋さんも1時間待ちだったらしいですよ。

また それにしても、こうしたレンガ造りの建物を見ると、東京駅を思い出してしまいますね(^^;) さて、大溪名物・豆乾を買うことにしましょう。

向かったお店は、こちら。

黄日香本店 豆乾というのは、平たくいうと豆腐を干した製品を指すようです。

しかも本日のランチは京橋にて。

京阪モールにある気になっていた「フジオ軒」へ。

名物だと言うステーキカレー、980円を注文。

程よく焼かれたステーキに黒っぽいルーのカレーです。

サラダがセットになっています。

ステーキはちょっと固めでした。

皿うどんに並ぶ長崎名物、ちゃんぽんもヽ(゜∀゜)ノ ワーイ 「みろくや」さんの長崎ちゃんぽん。

わざわざ、添付のスープよりもこっちの方が好きだからと別にスープも付けてくれるなんて…(´;ω;`)ジーン 作ってみました。

名物にしても、当然 あ、名物は食った。

串カツたこ焼きお好み焼きにもんじゃ。

それに写真は撮った。

ほとんどネタ写真だけど。

改装中のコンビニにて。

再利用って何。

くいだおれ。

ちなみに見ただけ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


