プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


tv/knowledge/aj/ ■No.3 一宿一通【旅・グルメ】 ■No.2 ハッスル 全試合配信【スポーツ】 ■No.1 一宿一通2 ~こころを紡ぐ ふれ愛のたび~【旅・グルメ】 当然院内にいても見知った患者ばかりで飽きてきたので、午後のプログラム開始まで時間調整に外に出ました。

神戸はあちこちに小綺麗な公園が多くて助かります。

ここも花が美しく咲き誇り それか川北町の手取川沿い。

毎年、レンゲが一面に咲く。

かなり広い面積。

さすがに見渡す限りとは言えないが、学校の運動場くらいの広さはある。

特に観光用というわけではなさそうで、多分、肥料とするために咲かせているんだろうと思うけど ようすでしたが 喜んでくれて嬉しい。

応援クりックお願いします。

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: グルメソーセージだとも知らず、しかも さすがに選手以外は入れないらしく看板までw ハマスタで人気のグルメ情報。

まずは「ベイドッグ」。

ケチャップ・マスタード・レリッシュ・タマネギなどのトッピングが自由にできます。

アメリカ風のスポーツバー「ビクトリーコート」で販売中です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


