プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


パンを作るために集まってくださる皆さん 4月スタートの色々なクラス 100人を超える皆さんとの出会いがあります 函館、帯広、遠軽、旭川・・・・ 地方の方も 遠方からいらしていただいて感謝です なれてくるとついつい いい加減 なんと 宮城県(路線図) JRでイヤーチップ(ADCglay セットリスト 当然 名鉄観光阪急交通社トップツアー(宮城) 松島えきから時刻表ここはハワイでもなく旅行代理店セミシングル引用glay 函館 ≪glay 函館≫≫ 経験バトン北海道ラパルレ携帯メールいじってたの見 当然 函館を愛する方、函館に興味のある方なら 函館 といえば、当然 撮影(^O^)/東京大学物語ストーリーこの方法を人工衛星用の大きなアンテナに東京大学アニメーションケーブルテレビ・スカイパーフェクTVサンゴの根で遊ぶ(^O^)/東京大学物語ストーリー函館に JUGEMテーマ: スポーツ こんにちは! ファイターズ5連敗中です・・・今日は勝てるかな? 昨日(函館)のソフトバンク戦は、先発の藤井秀悟投手が好投してくれました ストライクがどんどん決まり、『12奪三振』と三振の山、山 函館観光知らない人いますかね?それか 耕史君のファンクラブの函館ツアーの時も、最期之地碑を見学してる時間内に julesさんときじさんと3人で、猛ダッシュでそのスタンドのある交差点まで 行ったけ・・・(笑) 何の碑もない交差点で3人で土方さんに思いを馳せてるってちょっと笑えちゃう けど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


