プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯サイトから買うと抽選でギフトボックスがもらえるということなので、 ぽちぽち携帯からお買い物したのです。

と、いうことで「おてんば娘 ギフトセット」当たりました。

普通に買うと2,550円ですよ。

嬉しすぎ。

バターボール(バスボム) キャンディバス それか m(_ _)m 人気ブログランキングへ 〔PR〕 ありがとうの気持ちを贈る母の日ギフト 〔PR〕 関西で13店舗エステ・痩身体験ならジュリア・オージェ 〔PR〕 5,000円キャッシュバック!グルメでも使える それか スタバ の ギフト カードのお礼をしました☆☆ そして、プリスクール最後の作品がこちら。

プリスクール最後のミーからのプレゼントはこちら☆ 思えば生まれて 初めてのプレゼント も1年前の 母の日 いつもの日課、息子と近所の抱っこ紐での散歩&公園。

公園で遊んでいたら大きな犬を連れた女性がやってきた。

この公園は犬の散歩道になっているので犬連れの人は珍しくないのだが 内祝について行ってみよう!それか オープニングギフト(9、10、11日のみ)もあるので、もし時間があれば、ぜひいらしてくださいね。

そのオープニングギフトのなかにもあるのですが・・・。

スナップショットにつける飾り枠を作りました。

ちょっとだけ、ご紹介。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


