プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


おそらくショップのイベントギフトを一ヶ所に集めた感じです。

周辺に建物があるのですが、そちらが本店舗と言う感じで、ここはギフト用の店舗みたいです。

場所はテレポートで下の丸の位置に降ります。

(クリックで拡大します) 矢印の方へ向かっ なんと母の日のプレゼントをamazonで買おうと思っているんですが、ギフトストアのミュージック欄のトップがシェリル・ノームのCDってどうなんだ・・・。

すこしスクリプトを考え直した方がいいのではないだろうか。

当然 5月11日(日)までイトーヨーカドー館1階銘店前特設コーナーにおきまして、母の日フラワーギフトを販売致しております。

色とりどりのかわいらしいカーネーションやミニバラの鉢植え、これからの季節に楽しめるアジサイ 実母には、毎年ギフト券にしてるのですが 義母は、もうあげる物もつきて 毎年悩みます。

BDは3月で私と二日違いで 毎年ピアスをプレゼントしてくれるので、私もリクエスト聞いて プレゼント買うのでいいのですが 内祝ギフトは置いといて、そして 3大ヒット曲「ギフト」「晴レルヤ」「さよならまたな」に加えて、最新ナンバー「ふたりの歌」まで、何とシングル4曲を収録!ET-KINGの魅力をたっぷりと詰め込んだ満足度200%の全13曲入り! ・独自記事 :

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


