プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


エアリストリクターがFIA GT2の08換算テーブルを使用しているマシン+巨大リストリクターのインプレッサとRX~7なわけですが、インプレッサが序盤に逃げた以外、ワンストップとツーストップにそんなに差が無かったし。

当然 ワタスも青いインプレッサでも買って煽り倒そうかしら?(笑) しかし、追い越し車線走るGT-R見ると、皆さん萌えるようですね! 島、セル塩、蘭サーなど、ガシガシ煽られてました。

そして この車の後もレオーネ4WDツーリング ワゴン 、 レガシー とずっと スバル 派の父。

後半はほとんど家族の為ではなく自分のゴルフの為の車となってましたが。

さてと、午後はインプレッサ君を洗ってこよっかな~~ タグ: スバル360 クスコスバルインプレッサ です。

こっちもいろんな意味で思い入れ強し。

前期型GDBの活躍の場もあと数戦。

神チャンプ山野選手の加入から2年目で 結構戦闘力をあげたレーシングAWDがそろそろ 優勝しても良いんでないかと。

雨が降れば特に。

obdだとしても、だからスバル・インプレッサ(GF-GC8,H11,AWD,5MT,2000cc) 2年ぶりのインプでした。

少しは乗りこなせるようになったと思いますが、 それ以上に固い足周りのせいで道路の凹凸をモロに拾って 乗り心地悪かったのが一番の印象(汗)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


