プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


元肥満でプチ整形で美人に変身したという設定だ。

阿部を蹴りつけるなどコメディエンヌぶりを発揮しているが、この日は一転、毛皮ベストにレザーパンツ姿でクールビューティーの装い。

「なんでもキャッチしてくれる方でした」と話して、阿部を喜ばせた。

なんと 例えば、引っ越しや転職といった、生きるベースとなるものを変えるとか、 悪縁・悪習慣との縁切り、 プチ整形、メイク・髪型・ファッションのイメチェン、 部屋の模様替え、改名、パートナーや交友関係を変える、 などなど、変えられるものはたくさんある。

しかも 整形「前」のもので、私なんか、 「そんなに変わってなくない?」と、一瞬錯覚してしまいましたね。



顔を変えても、消せないものはある。

通勤電車の中の「日帰りプチ整形」の広告を見ながら、 ふと思う事です。

初めに顔の左半分だけに使ってみたところ、 まるでプチ整形のビフォーアフター (おもしろ画像で載せたいくらいですが、あまりのひどさに自粛させていただきました) ぜひ顔半分を 目の大きさ (たるみ問題?) 口元の位置 (たるみ問題?) 鼻横 プチ整形ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも見て(^з^)-☆このマスクをす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

スポンサーサイト

コメント

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


