プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


kwout 可哀想ですよねー 女優さん 肌の状態がすぐに出ちゃう 今のTVの解像度(HD) ライアーゲームのあの人も 最初はプチ整形したのかと思うほど前回とガラッと顔変わっちゃいましたけど 役柄の変更か、HD対策の厚化粧かどっちかですかねー さて 当然 元肥満でプチ整形で美人に変身したという設定だ。

阿部を蹴りつけるなどコメディエンヌぶりを発揮しているが、この日は一転、毛皮ベストにレザーパンツ姿でクールビューティーの装い。

「なんでもキャッチしてくれる方でした」と話して、阿部を喜ばせた。

なんと もしこれが大人になってもコンプレックスだったら プチ整形でもすればいいのよ。

(すごい親だ・・・) 最近徹夜が続いている夫。

朝食をコンビニで買ってきてくれることが多い。

今、我が家ではまってるのがこちら。

ある日 左目だけが二重に。

半年後ぐらいには 右目も二重。

今は 完全に二重が定着。

昔からの知り合いは 「なんか雰囲気変わった」と言うから 高いお金かけて プチ整形でもしたと思うかもしれないけど 無料よ 無料。

生活に疲れたら こうなっ プチ整形だからって、なんと プチ整形パック と言えるほどの効果的なクリーム、 プロリフティ のサンプルを使ってみました。

プロリフティ 全成分表示が無かったので、成分チェックはできませんでしたが・・・ 塗るボトックスと言われるほどのアルジレリン、EGF
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


