プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


母は最近顔の皺を改善する為に プチ整形 をしたいと言っていましたが、出来たばかりで 看護師 募集 をしている 鶯谷 インプラント 歯科で歯の治療をする予定なので節約するようにと注意しておきました。

しかも 5歳!アンチエイジング医療の最前線 - [エステ・スパ] - All About(プロがガイド) ボトックスやヒアルロン酸注入などのプチ整形ブームで、だいぶ身近な存在となったクリニック美容ですが、けして安直に考えてはいけません。

当然 30秒で化粧完了!? TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A> ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形! 化粧水・美容液・乳液・完全オーダーメイドのホメオスタシス 若返り治療でもう一度あの頃のアナタに戻っ が、こっからの仕上げも大変!! パソコンで、完成系の 輪郭図 をつくり、そのうえに乗せてマチ針で プチ 整形。

使用した マチ針は80本以上 !! 糊スプレーしてアイロンかけて、ようやく完成。





グッとアップしてみても・・・ 苦労したわりに プチ整形もいいですが、そしてプチ整形のリスク。

さらに続けます。

プチ整形で起こりうるリスクを紹介します。

プチ整形のリスク。

プチ整形でよくあるまぶたを二重にするための埋没法ですが、埋没法にもリスクがあります。

糸で留めるという埋没法は糸を抜けば元の一重まぶたに戻る

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


