プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


母は最近顔の皺を改善する為に プチ整形 をしたいと言っていましたが、出来たばかりで 看護師 募集 をしている 鶯谷 インプラント 歯科で歯の治療をする予定なので節約するようにと注意しておきました。

そしてこのところ、ふたえ手術(いわゆるプチ整形、埋没法重瞼術と言います)の術後の方が、何人らか続けて来院されました。

さて、さて、それで・・・みなさん「とんど腫れなかったぁ」と言ってくれて満足そうな様子、その笑顔 を見るとうれしくなります。

なんと その友人の彼女が二重に プチ整形 をしたそうで、 以前から美容に気を使う人で、先日久しぶりに会いましたが 最近は美容や健康面で プラセンタ が注目されているとの事でした。

エスタ を申請したらしく近々アメリカに行くと言っていました。

確か、受講料1万円くらいだっけ~ 送料込みピッタリ1万円のブレスが見つかりました♪♪♪ そして、実は9月にプチ整形をしようと 貯めてたお金が2万ほどあって でもそれも必要ない事に気付かされ・・・ 7万以上の散財とは言え エネルギーを正しい方向に プチ整形だからって、そして 美容に関しては人によりけりでは プチ整形 まで考える方もいるようですが、私も少しだけ気になっています。

趣味のFX繋がりで スプレッド 比較 を紹介していただいた知人の会社に 最近招き入れられた 投資顧問 の方が
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


