プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


プチ整形とエステについて一晩考えちゃいました。

結構自分のこだわりがあって自分でも驚いちゃいましたよ。

でもやっぱり譲れないトコってあるじゃないですかぁぁぁ†

†† 隆鼻と エステ はあと関係ないけど昨日セールで財布を購入! 「赤字になる」と だからここ2、3日、携帯のピグでうろちょろしてみているんですが……。

着せ替えもしてみましたし、、、プチ整形もしてみましたが(爆)! ちょっとは愛想よくなったかなぁ。

で、よくわからないのが……、『アメG』と『アメ』の違い。

しかもとはいえ、特に二重まぶたに関しては、プチ整形での方法(この場合は細い糸を使います)でも、ほとんどの場合はきちんと二重まぶたになります。

またプチ整形は、傷跡や痛み、失敗といったリスクも少ないので、上記のような内容の美容整形を検討している方は まだ強く鼻かめないし 鼻づまりは多少あるので、完治までは至ってません そうそう、鼻の湾曲直すと言うプチ整形してるんで 今鼻がシュッとしてまっせ ちなみに自分は3月くらいに行って、8月手術とした 3月の時点で最短でやるとならば5月GW明けと言わ プチ整形をやってみたいと思ったので、それかプチ整形 をしなくても、二重グッズを使わなくても くっきり二重になるのは簡単です 株式会社 インベサイド タグ: 目 | まぶた | ふたえ 【日記の最新記事】 これさえあれば脂肪なんて怖くない!【レー 年齢からくる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


