プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


<水色系の雑草シリーズ>(写真をクリックして下さいね。

) 新川沿いの土手はほとんど草が刈り取ってあった。

歩いて見るとまるで『アルプスの少女ハイジー』が物語の中で着て寝てた 干草の布団のような、草いきれの匂いが鼻を掠めて 当然■賃貸大阪/ジェイケイホーム http:// www.chintai-support.net/index.php JUGEMテーマ: ビジネスまた「たみさん、君は野菊のような人だ。

」 「そんなこたあないっぺ。

あたしゃ野菊は好きでねえっす。

それにどちらと言うと野菊じゃなくて薔薇と言われることが多いがや。

」 と、たみ役の松田聖子が言うわけもない。

アダルトサイト:勤務中14万回閲覧で市職員処分 和歌山毎日新聞 和歌山県紀の川市は1日、勤務中に公用パソコンで頻繁にアダルトサイトを閲覧していたとして、建設部の男性課長補佐(57)を係長に降格し、停職3カ月の懲戒処分とした。

日記ではなく、それかこのGW、東京フォーラムを中心にラ・フォル・ジュルネ2008という クラシック音楽のお祭りが行われます 今年のテーマは「シューベルトとウィーン」 私は自称・シューベルト小僧なのです(苦笑) 私はシューベルトのドイツ歌曲に魅了されて久しいですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


