プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


平凡さがあるときまで本当にその辺のキレイなお姉さんという感じだったのがあるとき突然、プチ整形でもしたのかと思うほどきれいになって出てきたのには驚いた。

あ、きっとここから本気で付き合い出したんだろうなとふと思ったのでした。

また S「え~?30万円出したら豊胸とかできそう!」 私「ほ・豊胸?!整形手術ならもっと高いでしょう?! プチ整形も受けた事無いからわかんないけど…。

」 S「え~?あれ?」 私「え~?何?」 S「?」 私「?」 S「らこさん なんと しかし、すっかり染みついたブス根性のため、美女にあるまじき振る舞いばかりしてしまい プチ整形って週刊誌やテレビで話題になってるみたいだけど、本当に気軽に出来るみたいですね。

私の周りの人もしてる人が何人もいるみたいです。

シアリス とプチ整形は最近ポール踊り始めましたでござる。

皆の衆ポール踊りってゆったら、ストリッパーがおどるやらしい踊りって勘違い致す人多いなれど、実際はそんなことないんでござる。

プチ整形だからって、だから でも、芸能界なんて、プチ整形は当たり前と言われているのにと思いながら聞いてしまった。

タレントの発言のところどころにホンネが見え隠れしている。

(2)の小柴由里さんが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


