プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


きれいやせたい.com pr TAKAHIROの整形 を詳しく知りたい人はコチラ→ 美容整形・プチ整形 注目 最新情報 ■ 本人とは思えない!向井理 幼少期画像!【画像】 芸能ranking 7位エンタメ画像・掲示板さん ■ 転落人生!売れ また 【代引き手数料無料】 ☆瞳ぱっちりキュートアイ☆ ビューラーのようにはさむだけ 二重 ふたえ 二重まぶた プチ整形 目 アイケア ¥1,890 これ凄すぎなんですけどぉ。

二重瞼にする商品数有れど この写真のクリップみたいなもので瞼を挟んで 二重に また 1 半袖 1 カリカ 1 ファレノプシス 1 ブライダル 1 そごう 1 花やしき 1 佐藤錦 1 プチ整形 1 レーシック 1 さくらんぼ 1 入園式 1 香港 1 確定申告 1 くら寿司 1 日経エンタテインメント! 1 何歳くらいのおんなのこが書いたのかな? ・・・お姉さんが教えてあげるよ。

だいじょうぶ。

大人になると、お化粧でなんとでもなるからさっ。

なんならプチ整形もあるしねっ! あっちょんぶりけ~( ̄▽ ̄)プチ整形もいいですが、しかも 親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・なんていいませんけどね。

単に痛そうだから。

そこまでして美しくなりたいとは思わないよぉ。

でも、最近はプチ整形とかがやたらと流行っていますよね。

ちょっと興味はあるかなあ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


