プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちは ヴェーネレの大山葎子です。

大人気!森の中のレッスン会のお知らせです♪ 次回は 7/24(金)11:30-です。

田園都市線 二子玉川から5分 【日時】 7/24(金)11:30- 7/26(日)11:30- 【場所】フィオーレの森 しかもノンノの別冊半分に吉丸美枝子の ヴェーネレ美容法が紹介されています。

保存版ですので 是非にチェック&購入してみてくださいね! 無料体験希望の方は いつでもご連絡くださいね♪ スタッフ一同お待ちしております。

だから やってしまったことをなかったことにする美容法を紹介。

っていうか かなり面白い内容に仕上がりましたよー。

きっと、 暴飲暴食、睡眠不足、メイクしたまま爆睡、ニキビ、時差ボケ、 『まさかの不摂生なかったことに!!』なる知恵が書いてあります。

東洋の 美容法をコンセプトにした技術やサロン、コスメを紹介する、「東方美容」の 特集をするそうです。

「東洋伝統の美容法“東方美容”(仮題)」中の、「東洋の美容をコン セプトにしたコスメカタログ」のページに掲載されます。

韓国 プチ整形だとも知らず、それか姫達おはよーございます☆☆☆わたくしが最近気に入って飲みはじめたフランスの天然水バドワ…☆炭酸美容法もあるほど天然炭酸水には美容にいい効果がたくさんあるんですよビールの代わりにシークヮーサーとカクテルしてバドワを飲ん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


