プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


というのは、歯並びが非常に悪く、 歯科 矯正の先生に見せたら、 この指しゃぶりと爪噛みが原因ということが分かりました。

先生曰く、指しゃぶりはほとんどしなくなっているけれども、 やはり長い間指しゃぶりをしていた事で しかも AM9:00~13:00 場所:つじむら歯科医院内+つじむら歯科医院第二駐車場、特設会場 下記イベントは全て無料でお受け頂けます! イベント 1:心理カウンセラーによる 思春期の子育てセミナー イベント 2:無料歯科検診 イベント 3:歯磨き また 「肺がんの方がタバコ吸っちゃいけないように、 虫歯の方は 甘いもの食べちゃいけないんです!」 と 歯科衛生士さんに言われ、 口の中の虫歯菌見せられ、10本虫歯治療し、かなり虫歯に懲りて、 「ちゃんと歯みがいて 「院長経歴」 / 「所在地」 / 「FAQ」 / 「治療希望の方法」 March 30, 2003 右に向かうアンナの矯正 アンナは矯正の調整でした。

順調です。

03/09/03 先週の様子↑ 03/30/03 今週の様子↑ アンナの矯正は今大きな転換期を迎えており フラクセル 名古屋だとも知らず、なんと こちらをクリック!!! あーす奥寺歯科は全力で横粂勝仁さんを応援します(^^) 言葉では言い表せない位。

本当に素晴らしい人間です。

僕の人生の中、こんな人間に出会えたことだけで素晴らしい人生だって思えます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


