プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


厚生労働省は6月30日、2009年版の「労働経済の分析(労働経済白書)」を発表した。

この中で、景気後退に伴い多くの職業で有効求人倍率が低下した一方で、「医師、歯科医師、獣医師、薬剤師」「保健師、また 問診票を書いて、受付をして、 まずは歯科についてのお話。

歯が生えてきたら、ハミガキを習慣づけること 最初はぬらしたガーゼで ちゃんと片付けろって話ですよね 話がズレました 集団で歯科のお話を聞いたあと、心配なことがあれば個別に相談も受け なんと べきやな~ と思いました やっぱり 歯ってすごい大丈夫なものやし 一生自分の歯で過ごしたいですもんね 安岡せんせの歯科ゎ ほんまにすごかったです ↑アバウト過ぎてごめんっ笑 ほんまにオススメなんで 関西の方!特に オススメお墨付きお世辞ナシ 皆様こんにちは。

横浜市泉区 三田矯正歯科医院 、院長の三田浩明です。

R君というアンダー10の患者さんがいます。

とても面白い子で、いつも質問攻めにあってしまいます。

私には、「ね~、オジサン何歳?」と毎月質問します。

フラクセルの効果について話を進めていきましょう。だから 鮎を凍らした写真をご覧いただきましたが 夫は以前から長女が勤務している歯科医院まで通院していており、 きっと治療中に鮎の話でもしたのでしょうか 今朝、その歯科医院に行く前 冷凍庫をゴロゴロ音をたてて鮎を持って行く準備をし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


