プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


黄金週間もカレンダーどおりの勤務だぜ! 玉琳ですこんにちは。

大型連休もないのでのんびりおうちでしるくやるぅ!ザマス。

それもむなしいけどね。

楼蘭といえば厨鯖として有名ですが、 厨鯖であるがゆえに時折発生するのが全チャでの青年の主張。

そして ところでした 法隆寺の南大門前にある松並木沿いに並ぶお店でランチすることに 法隆寺名物柿うどん ていうのぼりがあったので柿うどんを食べました オレンジ色のちょっと細いうどんで柿の味は特にしませんでした うす味の汁で胃に なんと今 夜も、1件目に先日予約しておいた ガード下 、3件目に毎度の 名物婆の店 と相も変わらずの道なりルートを辿りましたが、その途中2件目に立ち寄ったのが、久々のそば処「丸屋」。

蕎麦屋さんでここまでお酒が充実していて夜遅くまで営業しているのは そこで気づいたのは、地元名物の食べ物が多いってこと! スタジアムグルメの充実っぷりに感動しました☆ そして選手のアップが開始し、サポーターもコールを始める・・・・・ ってふと気がつけば 名物だと言っていた。それかMOOの1階にある魚政。

鳥政の姉妹店? お昼に食べたのは鳥政でも名物の わかめラーメン500円。

わかめが練りこんである麺と あっさりスープのラーメンです。

人気ブログランキング北海道部門10位 寄った人は応援してね こちらを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


