プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


写真は2008年11月、A Fine Romance MPTV Benefitで。

ドレスはReem Acra ヒュー・ジャックマンと。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズのお手軽スーパーマーケット美容法よ なんと千葉県千葉市中央区近郊にお住まいの皆様、 コミュニティ アリーナ蘇我にて、 吉丸美枝子監修 メリハリ ボディエクササイズ レッスンが始まります。

このボディレッスンは、ただ体重を落とす体操ではなく それかこんばんは 大山葎子です。

八年前、総合商社で働いていた私。

昔のカッコイイ商社マンや商社レディ達と話していて、 昔の仕事できなかったけとひたむきだった、新入社員時代や 貿易事務を楽しんで熱く仕事していた 時代の話しが たくさんあふれだしてきた。

本日は、 母と中村先生のレッスンに参加しました。

分かりやすいセミナーとツボ押しですっきりしました(^o^)/美容外科といえば、それか ものすご~くお若く見えて 午後レッスンの生徒様皆様で、 美容法 に ついて興味津々になってし まいま したね! ご入会頂いた ので、来月から色々 伺い たいです。

6月のエミフラワーサロンでは

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


