プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


和紙を使って肌表面の不要な汚れを落としながらマッサージを行い、美しく健康な肌を育む美容法だそうです。

和紙を肌にあて、90秒マッサージをすることで、 酸化汚れ落とし効果 小顔効果 が得られるそうです。

いろんな美容法があるものね~。

【美容 そして 努力の賜物ですね! 本の内容ですが、DVDもついています!! マッサージのしかた、 メイク法、ヘアアレンジまで☆ 綺麗のハウツー本(^0^)/ 真似できるところを取り入れて、自分だけの美容法を確立したいです当然 琉球王朝時代から受け継がれている 古代美容法があります。

強い紫外線や白浜からの照り返しなど 過酷な環境でも美し人が多いのは 身近にある植物などの美容法をいかしているから。

」 ちゅららUVは沖縄生まれ 紫外線に強い沖縄植物エキス配合 久米島 2.クルーミーソープ(80g)×1個 3.美容ジェルクリーム(55g)×1個+プレゼント品1個 タグ: コラリッチ 【店長日記の最新記事】 メルマガ配信 コラリッチ通信 コラリッチ美容法 オリジナル企画 今日発売プチ整形 福岡ばかりだと、当然おはようございます。

本日は暑くもなく寒くもなく、 よい加減のお天気ですね。

私は、 東京駅に向かっています。

名古屋で、 ヴェーネレの全国会議が開かれるため、新幹線に乗るからです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


