プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


チェンジ フェイス&ボディ パウダーホワイト 2個セット(粉おしろい) “美白の女神(ミューズ)”、中島香里さんがプロデュースするブランド<クリスタルジェミー 【“美白の女神(ミューズ)”中島香里さんのブランド】 “1度しかない人生だから それか 美白 Herbal Life ラベンダー 10ml たるみ・しわ予防 Herbal Life ローズマリー・シネオール 10ml ニキビ Herbal Life ティートゥリー 10ml 化粧水、ボディローション用に100-200mlに2-4滴入れて、使う前に振り混ぜましょう。

そして 【紫外線の強い時期のオススメ美白コスメ】 三省製薬株式会社 DERMED (さっぱりと使えます!製薬会社が開発) アンプルール (皮膚科医が開発。

すっごく豪華なトライアルセット!) アメリカで大人気のスーパー美白スキンケアb.glen (美容ブロガー 入梅しましたが、お天気 の日は、紫外線が気になる今日この頃。

通勤が徒歩なので、紫外線対策をしないと、夏が終わる頃には大変なことに UVケアは、年中SPF50を使っています。

ずぼらな私ですが、これだけはしないと外に出れません。

ハイドロキノンの副作用にしても、当然 写真・・・メチャ可愛いじゃないですか! とてもよく似合ってますよ~♪ 投稿者:jun |日時: 2009年06月12日 01:34 美白美人?で日本のクレオパトラ(褒め過ぎぃ?)のみのりんがぁ・・・ またですかぁ(語尾を若干下げ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


