プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AUTO GALLERY NET 公開されたのは、インプレッサ、ラッシュ、プレミオ、クロスロードの衝突実験使用車。

車種によって側面衝突試験車両、フルラップ前面衝突試験車両、オフセット前面衝突試験車両と状態の異なるものが展示された。

なんともうだいぶたつんだけど3月最後に食べていた工藤パンを記事にしてるのを忘れていました。

今日はこんなパンの紹介です。

KUDOPAN(工藤パン) プチ ウインナー ロール 柔らかいロールパンにウインナーとマヨネーズが入ったパンなのですが 当然 クスコDUNLOPスバルインプレッサ、GT500クラスは1号車、ARTA NSXの2台です。

2台とも優勝こそしませんでしたが、放送を見る限り、レースの主役は間違いなくこの2台でした。

クスコDUNLOPスバルインプレッサの佐々木孝太選手が他のマシンを次々とかわし 本日の体感試乗デモカーはクスコインプレッサ・GRBです。

室内からラクラク減衰調整コントローラ「e-con」と減衰5段調整全長調整式車高調「スポーツZEROー2E」、お手軽本格ボディ補強パーツ「パワーブレース」、LSDなど《CUSCO》を体感する事が出来ます。

open ecuは置いといて、だから我が愛車のボロインプレッサ。

まあ、「ボロ」と付く時は、大抵まずい事が出来た時です。

さて、まるで駄洒落のようなと言うか、オヤジギャグのようなと言うかの表題ですが、まあ、後先構っていられず、なりふり構わず素が出るような事態になっていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。