プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


♪ しかも本日ご紹介の患者さんは人中短縮術(若先生)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。

下段:術後約1週間抜糸時です。

御感想は御満足(5/5)ということで順調な経過です。

しかも 内科系 消化器内科/心療内科/精神科/循環器内科/老人内科/など ・外科系 乳腺外科/整形外科/脳神経外科/消化器外科/美容外科/など ・産婦人科系 産婦人科/産科/婦人科/など ・眼科系 眼科/耳鼻咽喉科/など ・小児科系 小児科/など ・皮膚科系 皮膚科 だったらオレだって、保険の効かない美容外科とかで「シワ取り手術」とか受けたいYO! さて、身内の恥さらしはこの辺にして、明日は休みなのデス! 羨ましい?どう?羨ましい? とりあえず何の予定も無いので、せいぜい夜更かししてみようと思います。

プチ整形で二重まぶたにといえば、しかも♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


