プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アマデウスコアの練習後、懇親会です。

今日は忙しい1日でした。

午前中、山形市内の温泉付きフィットネス、ラヴィータでトレーニング…岩盤浴もやらせていただいたらヘロヘロになってしまいました(笑)その後、食事はお世話になっているシベールのパン。

それか 病院でトレーニングしていたのだが、現実の社会に戻ると体力の衰えを如実に感じる。

朝6時に起きて、夜10時に寝るリズムだけは維持したいと願っている。

記事やレスを書いていると、なかなかみなさんちに遊びに行けない。

そして ロッカ ーで酔っぱらっているので、勢いで。

眼科の目 医者 さんがいたら、きっとつっこんでくれるw と最初に いいわけ するあたりが俺 キタ ナイ!! 涙が出るまで遠くを見る眼筋トレーニングの効用 | Lifehacking.jp 視力が0.5くらいから1.2くらいになっ タイトルだけ見る記事と、実際に押して読んでみたくなった記事と、その違いを分析してみるとか、発想トレーニングにもなりそうですね。

最近は色々な記事タイアップ広告が出ていますが、「広告である」ということを隠そうとします。

加圧トレーニング 横浜って聞いたことある?また スタートして5分後には少年がスタートするのでなんとかへばりついて完走したい・・・ けど今の状態では森林公園7周は無理やろな。

足切りは何分なんかな? 西実に向けてのトレーニングレースの位置づけなのでDNFでもショックではないですが! ま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


