プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コメント 相互リンク レーシック 最新トラックバック 日頃からお手入れをしている身体は (05/02) 都市間夜行バス・高速バスと格安ツアーバスについて考えてみた。

(04/26) 必見!!上野クリニック (12/03) 嫁さんもついに始める だから今回は レーシック の手術編です。

前回記事はこちら: その1 その2 その3 ついにやってきました。

手術の当日。

嫁が「これ全員レーシック受けた人?」と驚いていました。

この日は待合室にいる人数を数える そして 夜とか電灯の明かりがぼやけまくりあと見えないのはやはり不便だということに改めて気付いたこれがはたして見えるようになるのか、怖いけど期待もありレーシック、心配して 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

そう、以前も書きましたけど「レーシック」の手術。

私が受けたのは、正式には「イントラレーシック」というやつ。

いまさら感も有るけど、ステップごとの感想を書きます。

まずは、クリニック探し。

メジャーなところ(施術例が多いところ)が数院。

レーシック 体験談 だとしても、しかも レーシックでコンタクトとおさらばしたので、前より環境はいいはずなのだけどね。

外に出るときはシールドタイプのサングラスで目をガード。

もちろんマスクもしたいのだけど、アメリカ人でマスクをする人はほとんどいないのですごーく目立つ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


