プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


バスケ 好きの彼は レーシック に興味を持っていましたが、外国語の 家庭教師 として貯めた貯金で姪っ子の ベビードレス を購入し、お母さんへの キャッツクロー と一緒に送ってあげるそうです。

そして 今はレーシックとかあるみたいだけど怖くて私には無理っ!!! 眼球にレーザーだなんて… ヒイイィィ!! 針とかメスとかレーザーとか怖すぎます。

ビビリだからピアスすらしていないというのにね。

ピアスいいなー可愛いなーと思いつつも思いきれてません。

しかも まつげパーマのみなので2000円になります お友達を5人紹介していただくと、次回の施術が無料になります 不衛生なレーシック専門医により、視力を失いそうな方がいらっしゃるというNEWSに驚きました 私はまつげパーマに使用したロットは洗剤で洗い 検診に行ってきました。



いろんな意味で、考えがあまかったかもしれないな…と反省する気持ちもあるけど、進むしかないからね。

今年の1月26日に、レーシック手術を受け、3か月…目の調子はイイです。

でもね、見えにくいかも。



視力回復 レーシック ばかりだと、だから最近視力低下してる気がしてならない・・・ いや、 確実にしてるぅ(ノ◇≦。

) レーシック・・・ やっちゃうかな??(~x~;) 全然関係ないけど、 前髪切ればちょっとは視界が良くなるからってことで 切っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


