プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


クリニックの休診日を利用して、小旅行に行ってきます。

場所は南へ。

私の住んでいる場所は三浦半島ですから,南は三浦三崎です。

三崎よりもっと南。

城ヶ島より南。

海を越えて、そう伊豆大島。

そして 【落ちてもうたん?】 715 :大学への名無しさん 2009/03/10(火) 01:05:27 6shB+N5nO >>707 昔こういう事件あったよな 歯科医を目指して浪人中の兄に妹がそんなこといって、キレた兄が妹を殺しちゃったやつ 720:大学へ なんと だから大人になった今からでも歯科矯正をして、 キレイな歯並びにして、かみ合わせも良くしてもらいたいんですよね。

最近では子供だけではなく、大人でも歯科矯正をする人が増えているそうですが、 わたしも歯科矯正でキレイな歯並びを手に入れ スパーリングパーティー運営の為にジム内で協賛を募っておりました。

「帆足歯科医院」「処方箋受付窓口みさき薬局、きさらぎ薬局」 「成瀬酒店」 「藤永トールペイント」 様 協賛頂きありがとうございました。

有意義に使わせて頂きます。

会長ヤナセ 矯正歯科 は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 歯科用合金、電子部品から金・パラジウム等精製の貴金属リサイクルが主柱。

金価格上昇を受け、株価は当面の安値圏より上値追いの展開に。

本日ザラ場には直近高値1330円を更新である。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


