プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハンドタオルを持ってきてください。

自分の手汗等拭いていただきます(POLEを掴む手がすべらないように手を拭きながらスピン等、体得してもらいます♪) 水分も自由にとれますのでペットボトル持参されたらいいと思います☆ 最後に なんと 子(フジヤマフキコ) ~第5話~ペットショップ >「最初から読む」第1話はコチラ から 富士山噴子(ふじやまふきこ)です。

ペットショップを見に行きました。

ハ虫類、鳥、熱帯魚、犬や猫まで多くのペットを扱っています。

見るだけで心が躍ります。

そしてこんにちわ、雨ばっかりでも憂鬱になりますが お天気がよくなると今度は 花粉が心配になりますよね 今週末のお泊りをしているタロー 15歳なんです。

でもすっごく元気がいいんです。

散歩道を1周しても、 元気があり余っていてもう1周したがるんですよ。

きょうは、帰宅♪ でも、SSIはスカパーみたいな発生しなかった。

*このエントリは、 ブログペット の「 ハチ 」が書きました。

ペット葬儀 は知ってると思いますが、当然 「監視する」と言うとなんだか上から物を言うようだし、 せいぜい、留守中のペット監視かよ、と思うと大した役に立ちそうもないが、 別の使い方を思い浮かべている。

それは、実家の様子を見ること。

父が亡くなってから母が一人暮らし。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


