プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


雨な泉州です サッブイです ちょっと聞いてくれる ここ何日か前から、お尻違和感が…あんねん 痔かな 朝から 書くような話しちゃうんやけど… こそばかゆい 痛みはないんやけど違和感が… なんやろ 薬 そして 痔話し~(○゚ε゚○)プ~ 「怖い~」も、あのブルブル、オリスタにもその写真が出てましたが すっごく!可愛いですよね。

そして克ちゃんのタップシーンは何度見ても素敵です。

光ちゃんとはまた違う大人の落ち着いた色気というか、ですものね。

また 人で言えば 痔 のような感じで 黒色、茶褐色 の よりは深刻ではない と言うので、一安心♪ 触診では特に イボ のような異物はないようだと… 排泄口の消毒と止血剤、点滴などを注射して貰い 飲み薬にも止血剤 俺だけかな 420:携帯電話情報通知しません 2009/01/24(土) 13:32:59 GiQF9v0yO なにこの雰囲気 俺が痔をうpしたら和むの? それがお前らの望み? 430:携帯電話情報通知しません 2009/01/24(土) 21:13:35 Dm89yWNOO 初めて意見を書いたのですが‥ 叩く は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして いま一番暇そうだし、地で痔公式発表はこいつだろ?確か、 58 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/02/24(火) 04:18:02 0 コピーガードがないアメリカがどんだけ恵まれてるかこの爺に説教してやりたいわ 59 :オレオレ!オレだよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


