プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ワカサギ釣りのロケで寒い中、一切帽子を被ろうとしないその姿勢、それがハゲの品格なのですか、挙げ句、痔は冷えるとよくないから即席の足湯でケツを温めようなんて、どんな発想ですか つむじハゲ? つむじハゲ?デジカメで真上からつむじを そして 診察の結果・・・痔・・・ですと。

1歳児が痔って、ちょっと衝撃でしたが ダブルヘッダーで疲れた母をよそに 息子はやはり、元気はつらつなわけでして。



今後も何が起きるか分かりませんが すくすく健康でいられるよう いろいろと注意せねばと感じ また ぼちぼちブログを再開したいと思います。

椅子に座れなかったって、大病だったのではなく、ある場所を切開したものですから、痛くて座れなかったのです。

あっ、何人かの方は、「痔」だと思いましたね。

残念でしたー。

ギターの春夫(木村祐一)は実家の酪農を継ぎ、ドラムのヤング(三宅弘城)は痔で椅子に座れない、ボーカルのジミー(田口トモロヲ)は事故の後遺症でしゃべれないという4人組。

しかも秋夫と春夫は兄弟(笑) まああおいちゃんがあの細い体で イボ痔について行ってみよう!当然 朝便は黒っぽい血だった 夫は『痔』だという。

女の人も痔になるのかぁ はぁぁぁ 、上も下も真ん中(お腹)も痛い インフルエンザ以外に仕事休んだの久しぶり 老体にムチ打って頑張ってきたのに… クソッ ……お腹空いた…… おでんよ キミの顔が
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


