プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今注目の「レーシック」治療についても・・・ ↓↓ ◎注目のレーシック手術、 タレントやスポーツ選手など国内外問わず多くの著名人がレーシック治療を受けていますが・・・!? ◎花粉飛散、今年は多め また アトウ ( 3 ) … proceedのブックマーク / タグ : idea : FC2ブックマーク … (5425) 銀行 (1641) Copyright ? since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved 利用規約 | お問い合わせ. レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO … 管理栄養士 そして でも、レーシックでコンタクトとサヨナラした今。

1日裸眼って事もあり目に来てます…花粉さん。

薬飲みたいけど、私花粉の薬眠くなるんですよ。

訪問看護は車で回るので 運転が心配なの。

だから今年は薬梨で乗り切ろうかと。

何か良いものないですかね。

(´;ω;`)ウウ・・・ 昨日のレーシック手術はギリギリ受けられたけど 手術を終えて帰る頃にはすっかり重病人と化し 体中が 復活するまで待っていて下さい(´Д⊂グスン レーシックのレポも書きたいしさっ。

レーシック 老眼 ではなく、それか 夏展が 視力回復手術 だとも知らず、だから ケガやレーシックやあれやこれやと天候不良で距離はほんと走れてなかった。

体重もかなり増えたし。

600km走った時のイメージでは全く走れなかったし、 とても巡航30km/hは出来ない感じで焦った… やっぱりケガから3ヶ月

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


