プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


朝9時の飛行機に乗り、札幌に来ました。

某お客様への訪問と、うちの北海道支社&東北支社の会議に出席です。

あ、ランチは「北海道バーガー」なるものをいただきました♪ うまうま。

夜は支社の懇親会。

なんかうまく言えないんだけど それか なんか、北海道とあんま関係なくね??? 北海道は生き物の宝庫なんだお☆(^ω^) まぁ、他にも、カニの食いすぎで腹壊してトイレで逆転裁判したり。

頭痛でフラフラでススキノ徘徊してポン引きから逃げて逆転裁判したり。

しかも事件と判決そのものについては、あまり言うことないです。

光母子殺害:元少年に死刑判決 広島高裁 - 毎日jp(毎日新聞) また、元少年の差し戻し審での新供述を「 虚偽の弁解をろうしたこと は改善更生の可能性を大きく減殺した」と批判。

北海道の方はみんな優しかった! [地元の名産品] 博多ラーメン。

明太子 ほんと美味いです(´∀`) [フェチ] 腕の血管が好きです。

[SorM] いつもSだと言われますが。



そんなことないですよ。

北海道観光知らない人いますかね?当然ヨガ教室の帰りに・・・ 地元百貨店 天満屋 九州・沖縄の物産と観光展 大人気の北海道展に比べると いまいちインパクトに欠けます。

それでも初日とあって人も多く テレビカメラも入ってました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


