プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ひさびさびさびさの日記 忙しかったの。





私ということで 先週日曜日にレーシックを受けました レーザーで視力をよくするやつ 眼鏡をかけて0.4くらいだったけど、裸眼で1.5から2.0です おかげでがんがんくらくらして それか クリックして頂けると、私の順位が上がるシステムに成っています、 フィリピン唯一の、貧乏・旅ブログを応援して下さい。

・・・・・フィリピンの旅~~がんばれ~~・・・・・・ レーシック-LASIC アフィリエイト SEO対策 無料掲示板 SEOそしてレーシック手術の準備のため、手術の3日前(昨日) から2種類の目薬を1日3回点してます。

細菌を殺菌する目薬と、抗アレルギー作用、抗炎症作用のあるステロイドの2種類。

[2ch][技術] レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww (Web拍手より) メガネが一番安全だろと思う。

今メガネかけてるせいもあるけど。

[2ch][画像] FXで儲かったらヌコ中心の家作るんだ (Web拍手より) こう見ると住み 眼科 レーシック が何だか懐かしい。また 実は、一切お金をかくなくとも! レーシックをしなくとも! 視力を回復させる方法があるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この視力回復 「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術はしたくない!」 「目が悪いのは遺伝だからしょうがない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


