プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


実は私、痔になっていました。

しかも 正確には、僕の患っている程度の重いいぼ痔は100%完治はあり得ず、手術で内痔核を取り除かなきゃならないから、再発と言うよりは症状が重くなった、という表現が正しい。

とにかくも、内痔核の部分に血が巡ってしまい、腫れて、超不快 しかも PS: 私の 痔と便秘と風邪の行方は… きばりすぎたため、また痔が大発生し、浣腸は想像するだけで 悲鳴があがりそうで、買わずジマイ… ついでに生理になり、 痔が悪化し(いつも生理時に悪化) 便秘薬を別のを買い、自殺気分で大量に飲み込ん 私、アメリカの甘いケーキは、嫌いだけど~ アメリカのドーナツは、大好きです。

痔霧の影響なのかもね。

今回去年の年末ボストンにいったときも 目に付くのは、 ダンキンドーナツ 空港内にあるし 痔ろう写真は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 診療科目の中に「肛門科」と書いてあったので行ったんだけど(病院前の看板にも書いてあった)、 今は先生が変わって、痔の診察はしていないとの事。

そこの受付で、市内で診てくれる病院を教えて貰い、外科もやっていると言う泌尿器科の病院へ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


