プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


腫れがひいたらまた当分このままでもいいけど? と歯科医はニヤリ。

ヾ(--; 腫れがひいて時間が取れたら 抜きましょう、傷んだ歯根を2つ。

(°▽°*) 仕事始め。

歯医者に行ったら次に仕事あるのが僕だけだったので、 1番に通してもらった次第。

なんと 学院 タジマハル Cafe de Noel アトリエNote 大洋自動車交通(株) メモリアルアートの大野屋 紅龍 (株)塩田組 ヨコタ歯科 目白第二病院 Taru Taru カットサロン ミスター アリババ 鶴亀食堂 うーむ。

それか 御巣鷹山事故の犠牲者の遺体検視のくだりで初めて知った群馬県医師会・歯科医師会・看護師さんたちの献身的な努力で涙を流し、会長退任挨拶では労働組合の同じ立場の人間になったように鼻の奥がツンとなる。

28 29 30 31 LINKS 鱚汐サーフHP TFCwebsite shimataka釣り掲示板NEW shimataka昆虫採集掲示板 mixi 歯科タウンドットコム 東北歯科タウンドットコム IT系企業になりたい専務のblog kidanobu.com ブンの変化ある日々のブログ かずみのつぶやき 苺 インプラントの料金にしても、しかもネット アニメ 『 やわらか戦車 』より。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


