プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


透明なもんがくいたい それでいて生クリームがたべたい でも刺身こんにゃくと糸コンとタコわさとホタルイカと塩辛がくいたい あああ 酒は麦ロックにかぎります いいちこ より にかいどう がすきです 味噌と塩があれば喜んで飲み 当然 肴は定番の豚プラを始め、ちぎり揚げ、ダシ奴、塩辛など。

相変わらず居心地いいなあ、このお店。

お客さんの年齢層が高いってのもありますが、貴子さんを始め店員さんの接客が絶妙。

やはり、チェーン店のバイトのおねーちゃん達とは違いますなあ。

それか 試作を繰り返した結果、できあがった本品はガツンと塩辛くすっぱい製品となりました。

0.1~0.2%程度の塩分を補給するのが一番いいようなのですが 運動、作業で頑張っている体に心地よい塩辛すっぱさ是非お試しください。

クエン酸を配合しました。

甘味のあるような 嫌な塩辛さではありませんが。

モヤシ ・玉ねぎ がたっぷりで、 水菜 や 大き目のキクラゲ等・・・トッピングが多く 結構ボリューム があります。

チャーシュー は 口の中でトロッとほぐれる柔らかさ。

いか塩辛ばかりだと、しかも【14日夕食】 ・スパサラダ ・菜花のごま油炒め ・漬物 ・塩辛 ・牛肉ソテー ・おにぎり お昼のスパゲッティーの残りを 流用したサラダ これが昨日の一番人気 コーンを入れたのが勝因かな? 人気ブログランキングへ 探梅ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


