プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フアィターズ&カビー&ジャイアンツ 『ストレスブログ』 勝馬情報ネット(回収率300%) 過去20年の詳細なデータ分析。

そして (汗) あたしンち 14巻 メディアファクトリー けらえいこ ユーザレビュー: SAZAESANat 地味に笑えた!!お母 笑える!!あたしンち Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 設定テーマなんと12月もついに後半になりました。

道路の混雑も目立つ様になりましたね。

あと少しで年末です。

今日も頑張るゾー!新聞に冊子「その日の吉良邸」が刊行されボランティアガイドさんの案内で両国界隈をめぐるツアーが始まると書いてあったので早速申し込みました。

14日の午後の申し込みだったのでお天気が心配でしたが歩き始めたころに止みました。

ブログって聞いたことある?なんとということで、30cm水槽のスケスケエビや、白黒エビさんを90cmに移動させます。

30cmには準日の丸固体を移動します。

移動中 移動中 これで、30cmには準日の丸固体、が入りました。

60Hからどんどん、別の水槽に移動予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


