プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庄川の扇状地帯に広がる砺波平野は名水の里として知られており、その名水が特産品「大門素麺」を生み出した。

生産が始まったのは幕末の1848年とのこと。

その年、越中国砺波郡大門の住人が薬の行商として能登を訪れ なんと i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

また ブログを何年もやっていると 鬼が笑ってでも「抑えておかなければいけない写真」ってのがあります! まんのう町の特産品「自然薯」 しかし 「この自然薯の祭りの日」 地元の方が勲章を授与され 「祝賀会」が… お昼から「お酒を」(家内が運転) 目が しかし、気候風土に根ざした特産品を生み出せば、それは敬意をもって受け容 れられるだろう。

日本で人気のある「ボジョレー・ヌーボー」がその例だ。

そして、ゼイタクはしないことだ。

地元で生産したモノを使い、地元で収穫したものを食べればよい。

ベーコンは知ってると思いますが、当然 黒金豚アグーのご注文はこちらからどうぞ 沖縄の特産品を販売する三倉食品 黒金豚アグーを使った料理はこちらで食べれます 沖縄料理と泡盛の店 おきなわの海 なんくる農場のブログです 黒金豚アグー|沖縄のなんくる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。